さとみ朝市開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

satomiasaiti3.jpg
 DC(ディストネーション・キャンペーン)とさとみ朝市も2週目に入り連休と言うこともあり沢山の方が駅周辺に集まり郊外のバイバス国道は渋滞がたえないようです。SL人気も大変なもので高価なカメラを持った人達も多く見受けられます。

satomiasaiti4.jpg
 南房総といえばストックや金魚草などのお花です。朝市入り口が明るく春の香りが漂うお花の販売も好評です。
satomiasaiti5.jpg
 左からストックスプレー450円、ポピー1本20円、金魚草450円ストック八重400円です。
satomiasaiti6.jpg
 野菜の直売コーナーです。北見さんの蕗の薹を並べてみました。百円という値段もさることながら、電車で帰宅される方には荷物の小さなお土産が好まれるようにおもいました。腰越地区のナバナと我が家のナバナも好評でした。
satomiasaiti7.jpg
 野菜直売コーナーの秘密兵器石焼き芋マシンです。焼き芋の香ばしい臭いでお客さんを此方に引きつける作戦です。鮮魚コーナーで販売される漁師汁に対抗しなくては。
satomiasaiti8.jpg
 1本150円と言う値段だったので今回の目玉商品、ヒット商品となりいつも完売でストックを作っている暇が無いほどの売れ行きでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tateyamasuzuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年2月12日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふきのとう」です。

次のブログ記事は「籾殻燻炭作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。