友輝くん手術成功

| コメント(0) | トラックバック(0)

友輝くんを救う会のHPによると今朝、移植手術に成功したようです。以下HPより引用

移植手術が成功しました。

アメリカ アーカンソー小児病院に付き添っている、母親から、12月21日(水)深夜 23:00頃[日本時間] 「適合するドナーが見つかった。」との連絡があり、22日早朝、06:00[日本時間]

12月22日(木)午前02:35[日本時間] 手術開始
12月22日(木)午前05:20[日本時間] 無事に終了との、報告がありました。

手術後、ICUで友輝と面会し、呼吸器を着けているので声は出ませんが、「痛い?」の問いかけに、首を横に振ったり、のどが渇いたと意思表示もできるそうです。

術後の経過等、まだまだ予断はできませんが、大きな山を越えることができました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。

ドナーの方に深く感謝するとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。
                             2005年12月22日(木)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tateyamasuzuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年12月23日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハウス内に竹が・・・」です。

次のブログ記事は「産直野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。